新着記事

森口博子 大竹まことに「女にしてもらった」と暴露

12月6日放送の『大竹まことゴールデンラジオ』のエンディングに、『路線バスで寄り道の旅』のメンバーが乱入した。

フリーアナウンサーの徳光和夫のほか田中律子、松本明子、島崎和歌子、森口博子の大所帯は、お正月特番のロケ中にスタジオに立ち寄ったようだ。

そこで森口が意味深発言を行った。

森口は大竹を「まこりん」と親しげに呼び、「まこりんには女にしてもらった」とぶっちゃける。

心臓の部位を確認する企画で、自分の胸に触れ「何か変な気持ちになってきました」とエロ発言を行ったようだ。

さらに、森口は2021年1月18日の自身のオフィシャルブログでは、井森美幸と2人で下ネタを言って、苦情の電話がテレビ局に入ったこともあると振り返っている。

しまいには、ディレクターから「喋るな」と止められ、当時過激な芸風で鳴らした大竹も「お前達、止めろ」と慌てていたという。

これには、ネット上で「大竹さん一気にバラエティ仕切りモードになるのすごい」「『パオパオチャンネル』見てたわ懐かしい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

森口博子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井風 紅白での“特別扱い”に不満続出! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!