新着記事

ウッチャンナンチャン 2人そろってのMCに幸せの声

8日に放送された「あなたは知ってる?知らない?超レア映像遺産ショー〜日本テレビ70年映像から大捜索!」。

MCはお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが務め、揃って壇上に並びます。

進行を務めた同局アナウンサーの藤井貴彦さんから「2人がそろってのMCって今年何回目?」と質問されると、南原さんは「今年最初で最後です」と即答し、冒頭から南原さんのテンションは総じて高め。

南原さんは、9日に更新した自身のインスタグラムにて「“同級生の内村さんと一緒”久しぶりに内村さんと番組MCをやりました。会う前ドキドキ会うと落ち着き終わるとあっという間来年はもっと一緒にお仕事できたらいいなぁ」とつづり、8月に放送された同局の「24時間テレビ」で共演した際に撮影した、お二人がカメラ目線の2ショットを公開しました。

現在、コンビとしての共演はほぼ見られないものの、たまの共演は大ニュースとなり熱狂する視聴者からの書き込みが殺到しますが、今回も同様に大興奮となりました。

人気者のコンビだけに、南原さんのコメント通り、来年はもっとコンビで揃っている姿を目にしたいですね、とQuick Timezが報じた。

ウッチャンナンチャン – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 「40歳で結婚なし」の裏に泥酔癖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!