新着記事

千秋 が“伝説の音楽グループ”に本音

人格者の大御所として名高い『ウッチャンナンチャン』南原清隆らが所属し、ヒット曲連発で『NHK紅白歌合戦』出場も果たした『ブラックビスケッツ』。

その人気は1990年代後半に時代を作ったと断言していいが、共演者からは嫌われていたようだ。

内村光良、『キャイ~ン』ウド鈴木、千秋の「ポケビ」に対抗し、相方の南原と天野ひろゆき、台湾タレントのビビアン・スーで結成された。

9月19日、『証言者バラエティアンタウォッチマン!』に、「ポケビ」でボーカルを務めていた千秋がVTR出演。

この日は「90年代~芸人ヒットソングの歴史SP」というテーマで、「ポケビ」と「ブラビ」についても深掘りされたのだが、千秋は「ブラビ」について「3人とも嫌でした」と爆弾発言を繰り出す。

「私が吸収されたら『ポケビ』がなくなる、みたいな感じで、1週間後に綱渡り対決だって急に言われて『綱渡りなんてできないもん!』って号泣した覚えがある」と苦い思い出を振り返った。

「たまたま木下サーカスは静岡にいるってなって、その1週間、静岡まで毎日のように朝早く行って、猛獣の声が聞こえる所で綱渡りを教えてもらった」と続けると、「1週間後に1対5で綱渡り対決をさせられた時は1番嫌だった。1人だし」と、今なお苦々しく思っていることを吐露したのだった。

当時の反省から、今の癒し系な南原の芸風が誕生したのかもしれない、とまいじつが報じた。

千秋 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 トラブルが夫のチームにも悪影響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!