新着記事

クロちゃん 芸人たちから続々と飛び出すエピソード

12月12日に放送された番組「バリはやッ!ZIP!」に、お笑いコンビ・ブルーリバーの川原豪介が出演。

安田大サーカス・クロちゃんの意外な素顔を明かした。

番組ではこの日から「クロちゃん、あのね」というコーナーがスタート。

これはクロちゃんが高校生の悩みに答える企画で、初回では福岡県内の高校に訪れ、生徒から「緊張して力が発揮できない時、緊張の中で自分の力を発揮するにはどうしたらいいですか?」という相談を受けたクロちゃんは“地に足がついていない”との言葉を引用。

そんな中、川原は「クロちゃんさん、僕、東京時代とかお世話になったことあるんですけど、相方が病気した時も、本当マジな感じで『なんでも相談してね』ってLINEくれたり」「お正月もクロちゃんスタンプで『あけましておめでとう』って来ますし、すごい優しい方です」とクロちゃんの紳士ぶりを語った。

クロちゃんの律儀さは裏方の間でも評判らしく、5月に放送された番組「午前0時の森」では、メイクスタッフによる「誰に対しても対応を変えない姿を見て、テレビでのイメージより印象がよかった。ビルの管理や清掃の方にも気さくに話しかけているところを見ます」との証言も紹介されている。

意外ないい人ぶりが明かされたクロちゃん。

しかし、あまりこの手のエピソードが公開されると彼の“破天荒キャラ”に支障が出るかもしれない?、とアサジョが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本若菜 うなぎ屋店員だった大ブレイク直前番組出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!