新着記事

GACKT 『芸能人格付けチェック』2年ぶりに復帰

GACKTさんは「★秘書からの報告です「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」に個人連勝記録65を更新中のGACKTが2年ぶりに登場!」とし、同番組に出演することを告知の上、番組URLを貼り付けます。

連勝記録は更新なる?

同番組は、一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルの格付けチェックに挑戦するお正月恒例の大人気番組。

格付けに失敗すると、一流から普通・二流・三流・そっくりさんとランクが下がり、最終的には「映す価値なし」と判断され、画面からすぐさま消滅する構成となっており、ランクが下がるにつれ、出演者らの扱いが雑になる様も見どころの一つとなっています。

そんなGACKTさんですが、今年の春頃から徐々に仕事に復帰し、待望の出演告知に大興奮が抑えられない視聴者たちです。

同番組は2人1で組でチェックを行なっていくため、GACKTさんに見合うオーラを纏いGACKTさん並みの嗅覚・審美眼を持つ人こそが選ばれてしかるべきですが、そんなプレッシャーに押し潰されるのか毎回オファーはことごとく断られ難航していることが番組MCの浜田雅功さんらから暴露されています。

パートナーは誰なのか、GACKTさんの連勝記録は塗り替えられるのか、それとも他の出演者らと同じく雑な扱いを受ける羽目になってしまうのか、今から待ち遠しいですね、とQuick Timezが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 第3アカウント開設!新たな私生活の実態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!