新着記事

ネルソンズ 和田、出待ちファンと交際発展で視聴者ドン引き

12日に放送された「ポップUP!」。

お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうさんが出演しました。

この日の放送では「ワケあり芸能人東京パワースポット巡り」企画として、今年いろいろあった芸能人を、お笑いタレントの島田秀平が都内のパワースポットを紹介するというロケに登場。

10月に放送された「キングオブコント2022」にて9月に離婚したばかりということを暴露されたところ、芸人仲間から多くの励ましの連絡があったことを明かします。

普段は簡潔な文言で連絡をしてくる千鳥・大悟さんが「離婚の時だけ長文で、最後に『お笑いだけは頑張れよ』って」、「俺、頑張らねえとなって。再びお笑いやろうって感じになった」と大悟さんの支えに感謝を示しました。

その後、交際していないが体の関係を持つに至ったエグいエピソードも明かしており、同番組からは「エロまんじゅう」との称号が与えられるほどでした。

傷心中に支えてくれたからと親密になる変わり身の早さにもドン引きですが、「抱きました」、「でも彼女じゃないです」と強調した和田さん。

和田さんは、タレントの井上咲楽さんと年末に放送される『SNSをかいくぐれ』内の企画としてお忍びデートをしました。

井上さんのインスタグラムには、うっとりとした表情で井上さんをバックハグした2ショットが投稿されていますが、誰も得しない企画になってしまったことが露呈。

口の軽さは視聴者から拒否感を生んでしまったようです、とQuick Timezが報じた。

ネルソンズ (お笑いトリオ) – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 第3アカウント開設!新たな私生活の実態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!