新着記事

梅沢富美男 「ヒルナンデス!」でのマナー違反に抗議殺到!

この撮影に参加した俳優・梅沢冨美男さんが、購入した食材を使用して孫のようにかわいがっている藤田ニコルさんへある料理をふるいました。
22日、全国各地にある会員制の大型スーパーマーケット「コストコ」でのショッピング企画を「ヒルナンデス!」が放送。
コストコで販売されているレアな食材を使用して、俳優・梅沢冨美男さんが自慢の料理を作りました。
昨年、同番組の取材でコストコを訪れてから自ら会員にまでなってしまった梅沢さん。
この日、店内を回った梅沢さんが足を止めたのは精肉コーナーの前。
さらに梅沢さんは「タンシチュー!梅沢さんの得意な料理」と息巻くと、最近孫のように溺愛している番組レギュラーメンバーの藤田ニコルさんへ「作ってあげたい」と提案しました。
梅沢さんが作ったタンシチューはその後、スタジオの藤田さんら出演者一同にわたり、「柔らかい!スプーンで切れた!」と梅沢さん渾身の一品に舌鼓を打っていました。
コストコで購入した食材で、タンシチューを作り上げた梅沢冨美男さん。
スタジオの出演者らはそのタンシチューを試食して絶賛しましたが、番組を観ていた視聴者からはある指摘が。
コロナ禍で一変した料理企画の在り方だ、とQuick Timezが報じた。

梅沢富美男さん (@umezawatomio) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 、共演NG疑惑の福山雅治とW主演の可能性? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!