新着記事

yama 「ミュージックステーション」での態度に視聴者がっかり

若年層からの支持を集めストリーミング再生1億回を超えた「春を告げる」で知られる“覆面アーティスト”のyamaが、19日放送の『ミュージックステーション』に出演した。
顔には白い仮面をつけ、年齢、出身地、素顔などプライベートに関する情報が一切表に出ていないミステリアスなアーティストだけに、生放送の歌番組出演には注目が集まった。
本番ではその歌唱力を遺憾無く発揮し、ネット上では「yamaさん歌うますぎて鳥肌」「死ぬほどかっこよかった」と絶賛する声もあったが、一方で「yama、すげえ態度悪い」「ポケットに手を入れたまま歌うの感じ悪い」「タモリの挨拶も無視してた」など“ミステリアスキャラ”ゆえの反発も招いていたようだ。
最近は“歌い手”や“TikTok”など、インターネット上でアーティスト活動をスタートし、それがマスメディアに広がっていくというパターンも増えてきた。
それに伴って、顔を出さない覆面アーティストも格段に増えているが、ミステリアス路線で売りながらも結局テレビに出るのはなぜなのか。
さらに、広告代理店関係者からはこんな話も。
今は「うっせぇわ」が大ブーム中のAdoに、テレビ局からのオファーが殺到しているという。
果たしてどの局がAdoの“テレビ初歌唱”を勝ち取るのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

yamaさん (@douhwe) / Twitter

こちらもチェック!
Koki 春コーデ披露も大不評 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!