新着記事

斎藤ちはる 、朝食にラーメン「いける」

飲食店への営業時短要請も続く中、現在夕食ではなく朝食を大量に採る人が続出していることを24日の「羽鳥慎一モーニングショー」が特集しました。
24日、新型コロナウィルス流行による飲食店の営業時短要請によって人々の朝食スタイルに変化が見られることを特集した「羽鳥慎一モーニングショー」で、元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーが現役メンバーのころのある「習慣」を告白しました。
人々の朝食スタイルに変化が起きていることに、番組MCの羽鳥慎一アナウンサーから「朝からラーメンいけますか?」と水を向けられた斎藤アナ。
すると、斎藤アナは「私、乃木坂の握手会の前におにぎりとカップラーメンをよく食べてました。だから朝からガッツリいけるタイプですね」と、イメージとは異なり朝から食べられることを白状。
「いけちゃうと思います」と笑みを浮かべる斎藤アナに羽鳥アナは驚きながらも「朝から長いもんね」と納得した表情を浮かべました。
動じない斎藤アナの態度に、羽鳥アナは「いいますね斎藤さん」とただただ苦笑を漏らすだけでした。
朝食スタイルに変化が見られることに、「乃木坂の時は握手会の前におにぎりとカップラーメンを食べてました」と驚きの習慣を告白した斎藤ちはるアナウンサー。
すると斎藤アナの習慣に番組を観ていた視聴者からも驚きの声が。
しかし、斎藤アナの行動はアイドルとしては正しいという。
羽鳥アナらも驚きの声を上げましたが、斎藤アナの行動はアイドルとして正しい行動だったようです、とQuick Timezが報じた。

斎藤ちはる – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー春日 、節目の日に再び放送事故 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!