新着記事

浜崎あゆみ 若者言葉使うも世間冷ややか

歌手の浜崎あゆみが19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。
浜崎といえば先日、「チョコ22歳でした。すごい!大往生!!虹の橋でお兄ちゃんお姉ちゃん達が待ってるよ。迷わず辿り着くんだよ。」などとつづり、愛犬チョコを失った悲しみを投稿。
この投稿にネット上からは「すごい長生き。大切に育てたんでしょうね」「ワンちゃんいた方なら22年の凄さわかるはず」などのコメントが殺到し注目を集めていた。
そんな浜崎、今回の投稿には「マタレギはsweetmommyしか勝たん」とコメントを添え、高級ブランド・ルイヴィトンのブーツをはいた足元を写した写真をアップ。
しかしこの投稿に対してネット上からは「いい大人が勝たんとか恥ずかしすぎる」「私服もダサいし使う言葉もダサい」「マタレギって何?」「マタレギとか違和感しかない」などのツッコミの声が上がっている。
略語や若者言葉を使った浜崎に対し、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

ayumi hamasaki (from staff)さん (@ayu_19980408) / Twitter

こちらもチェック!
いきものがかり 吉岡の顔の変化に視聴者騒然 | キニナルONLINE

最新記事

必見!