新着記事

木村拓哉 娘を叱った過去

2月25日、世界的ギタリストのMIYAVIがインスタグラムを更新し、元歌手で妻のmelody.
が第3子を出産したと発表した。
見た目のイメージとはギャップのある家族想いなMIYAVIの姿に、好意的な声が多くあがっている。
2009年に結婚したMIYAVIは、メディアなどで娘たちと共演しているほど子煩悩で、ロックテイストな活動とは少し印象が違う。
MIYAVIのように、イメージとは違って愛妻家なイケメンたちを紹介していこう。
ご存知の通り、工藤静香と結婚している木村拓哉だが、芸能界イチのモテ男であるにも関わらず、これまで不倫スキャンダルは皆無。
さらに最近では、娘が工藤とケンカしていた際に、工藤を擁護して娘を叱りつけたというエピソードも披露していた。
男親ならついつい年頃の娘に遠慮したり、気をつかってしまいそうなだけに、真っ先に工藤を擁護したエピソードからは、木村の愛妻家ぶりがうかがえる。
山田優を妻に持つ小栗旬は、世間では〝遊び人〟というイメージが強いが実は違う。
独身時代に遊びつくしたからこそ、イケメンたちは愛妻家となれるのかもしれない、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原良純 モーニングショーでのトンチンカン発言に視聴者唖然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!