新着記事

福原愛 夫のモラハラ説が浮上、離婚か

夫で台湾出身の卓球選手・江宏傑との不仲が噂されている卓球女子元日本代表の福原愛が、すでに離婚協議に入ったと「文春オンライン」が報じている。
福原と江選手は2016年に結婚し、2017年10月に長女を、2019年4月に長男が生まれている。
福原と江選手はラブラブなイメージが強いため、衝撃を受けた視聴者は多かったようだ。
さらに、福原のSNSで夫の写真が激減していることや、意味深な投稿をしていたこともあり、ネット上では「離婚フラグ」だと囁かれ始める。
一方で、江選手は離婚危機を否定。
台湾メディアの「新頭殻newtalk」が伝えたところによると、2月25日の「オールスターゲーム」第2シーズンの記者会見に出席した江選手は、<妻は東京オリンピック関連のことで日本に戻っています。
また、離婚説が流れていることについては、<私達のことなので、自分達がわかっていればそれでいいと思います。
ところが、冒頭の「文春オンライン」によると、福原はすでに夫に離婚の意思も伝えているという。
江選手は福原に“モラハラ”をしており、結婚当初から日常的に福原を罵ったり、過剰な束縛をしていたそうだ、とWEZZYが報じた。

福原愛さん (@aifukuhara1101) / Twitter

こちらもチェック!
優里 元アイドルを家政婦扱い!批難相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!