新着記事

鷲見玲奈 アナ スタジオを絶叫させたヤバイエピソード

3月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演したフリーアナウンサーの鷲見玲奈のズボラエピソードが反響を集めている。

この日のテーマとなったのは、「整理整頓キレイ好きvsガサツ」。
ガサツ芸能人として出演した鷲見だったが、自身のズボラエピソードとして披露したのが、たまに自炊した際に「食器を洗うのが面倒くさいのでフライパンから食べます、菜箸で」というもの。
あまりの行儀の悪さにキレイ好き芸能人たちは苦笑いしきりだったが、鷲見は「自分のために時間をかけたくない」と断言。

出演者からは「なにを言ってるの?」「水を替えます?何の話?」と混乱するばかりだった。

「水道屋さんに電話するのも面倒くさくて。そのまま半年くらい経ってる」と明かし、さらに共演者を驚愕させていた。

このエピソードに「水替えるくらいなら洗いなよ」「水だけ替えるはズボラの次元超えてる」「菌の繁殖がエグそうだし絶対無理」という拒絶する声が集まっていたが。
バラエティ番組では話を大げさに盛るというのが定石だが、実はかなりリアリティのある話だったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

鷲見 玲奈(すみれいな)さん (@sumi_reina) / Twitter

こちらもチェック!
櫻井翔の新番組打ち切り?「うっせえわ」に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!