新着記事

NiziU 活動に心配の声。人気離散が加速の理由

朝の情報番組『スッキリ』で、4月から新たにボーイズグループを発掘するオーディション企画がスタートすると発表された。

同番組では昨年、ソニーミュージックと韓国の大手事務所・JYPエンターテインメント共同のオーディションプロジェクト「NiziProject」から、ガールズグループ・NiziUが誕生するまでの様子などを伝えてきたが、「新たに始まろうとしているオーディションには、ネット上で賛否両論が寄せられている」ようだ。

そして今回、同番組がボーイズグループ発掘オーディションを始めると発表したタイミングで、J.Y.Park氏が言及したため、ネット上にはさまざまな声が噴出している。

『どんな男性アイドルグループになるのか、見届けたい』などと期待を寄せる声もありますが、『すでにNiziUの人気は失速気味だけど大丈夫?』といった懸念が広がりつつあり、J.Y.Park氏からの続報を待ちたい、とサイゾーウーマンが報じた。

NiziUさん (@NiziU__official) / Twitter

こちらもチェック!
消えた 加賀美セイラ の今!実は大胆行動に出ていた! | キニナルONLINE

最新記事

必見!