新着記事

aiko 熱愛&破局にネットの声ざわつく。

3月1日放送の『しゃべくり007』で、シンガーソングライターのaikoが恋愛観を赤裸々に語った。

本格的なトーク番組に出演するのは初めてだというaikoだが、ネプチューンとは以前から親交があるといい、堀内健は「ラジオのときに、同じ、違う曜日でやってて、たまに一緒にゲストに行ったり来たりして、ジングルの曲とか作ってくれたんだよね」と明かした。

堀内とは食事に行ったこともあるといい、その場には松任谷由実もおり、堀内は松任谷とも「マブダチ」だと言って、しゃべくりメンバーを驚かせた。

数多くの名作恋愛ソングで知られるaikoに、MCのくりぃむしちゅー上田晋也が好きな男性のタイプを尋ねると、aikoは「優しい変態が好き」「私のことだけを、ずっと見てくれてる。心の中をストーキングしてほしいような」と独特なタイプを挙げ、上田は「あなたが変態です」とドン引き。

「それぐらい固執してほしいですよね」と言うaikoに、有田哲平が「面倒くさくないですか?」と聞くと、「束縛大丈夫です。されたいです」と自身の恋愛観を語った。

かつて、携帯がつきあっていた男性の着信履歴で埋まったことがあるとも明かし、「それを愛されてるんやと勘違いしてたんですけど」「やっぱ、その後、ややこしくなりました」と、苦笑い。

aikoの恋愛観に、視聴者からネットには「心の中をストーキングはパワーワードだなぁ」「優しい変態ってw」「俺のことだな!」「めっちゃ分かる。いいよね」「最高かよw」「愛が重すぎるw」「一体どんな恋愛をしてきたんだろう」「しゃべくり観てて、aikoが元カレの話とかしてたからとか思った」「あれ!?aikoって国分太一と結婚してると思いこんでた」など、さまざまなコメントが上がっていた。

aikoは、過去にTOKIOの国分太一との熱愛が報じられたことがある。

一時は結婚間近ともささやかれたが、2006年には破局。
そんなaikoのハートを射止めるのは、どんな男性なのだろうか、と日刊大衆が報じた。

aiko officialさん (@aiko_dochibi) / Twitter

こちらもチェック!
上白石萌音 “キュン”としたドラマ共演者を暴露 | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!