新着記事

有吉弘行 ゲーマーから総攻撃をくらったワケ

7日放送『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』で有吉弘行がテレビ東京のゲーム番組について言及。

番組終了が発表された『勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜』の一部ファンからバッシングを受けていると明かした。

深夜番組からスタートしコアな人気を獲得。

有吉も「視聴者が見てくれて。お笑い芸人がいっぱい出て楽しんでくれて。スタッフも頑張ってくれて。何よりスポンサーさん、スクエアエニックスさんとかが粘ってくれた」と同番組を称賛。

「良かったなって思うし、よくがんばった、お疲れ様って気持ちなんだけど」と頑張りを評価する。

有吉がテレビ東京でゲーム番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?~』を担当しているため、「どちらかを切る」ならば『勇者』が切られたのだとファンは考え、抗議してきたと明かされた。

この日のアシスタントは『勇者』のMCだったアルコ&ピース・酒井健太だったため、「だから俺は絶対お前のことを許さない」と有吉は怒りをぶつける。

それでも番組を継続させてくれていたスポンサーに向けて、有吉と酒井は改めて感謝を述べた。

リスナーも『勇者』の低視聴率に驚きを隠せない。

「視聴率は0.8%だったんだなそりゃ終わるわ」「スクエアエニックスさんほんとに耐えてくれてありがとう」「やっぱり、深夜に隠しておいてほしかった」「プライム帯で視聴率0.8%なので、アルピー信者は有吉ぃぃeeeee叩くの禁止です」「有吉eeeが無くても勇者は終わってたよ」と多くの意見が寄せられている、としらべぇが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
佐藤健 ホストのような容姿に悲報の嵐 | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!