新着記事

博多大吉 番組スタッフにブチギレし、一喝

レギュラーメンバーの卒業が相次いでいる「あさイチ」(NHK総合)。10日の放送でも同番組のリポーターとして活躍した俳優・藤原薫さんの卒業が発表され視聴者へあいさつが行われました。

この日の放送で「あさイチ」を卒業するということで、中継先の東京・恵比寿からスタジオに戻ると「これからもですね、役者として日々精進して朝ドラや色んな作品に出て、この『あさイチ』に出ることを目標として頑張っていきます」と藤原さんが意気込むと、どこから薄ら笑いが。
その笑い声を気にすることはなく「本当にお世話になりました。全国の現場のみなさん、スタッフのみなさん、ゲストのみなさん、視聴者のみなさんありがとうございました」と頭を下げた藤原さん。

しかし、藤原さんのあいさつ中に笑ったことを納得がいかなった様子の大吉さん。
厳しい表情を浮かべると「今スタジオで笑ったスタッフさんを見返してやりなさい!ほんとにね!」と、スタッフへの皮肉を交えて藤原さんにエールを送ったのでした。
この日の放送をもって番組を卒業する藤原顔さんのあいさつに、失礼な行動を取ったスタッフを一喝した博多大吉さん。
すると、とっさにスタッフに皮肉を述べるとともに藤原さんへもエールを送った大吉さんのコメントに番組を観ていた視聴者から、
「『今笑ったスタッフさんを見返してやりなさい!』と激励した大吉先生、カッコよすぎた」
「人が真剣に話してるのに笑ってはいけない。大吉さんさすがです」
とスタッフへの批判とともに大吉さんへの称賛が相次いだのでした。

これまでも、所属する吉本興業のマネージャーがあいさつしないなど礼儀に厳しい一面をのぞかせていた大吉さん。
他人の目標を鼻で笑うスタッフ行為は、どうしても許せなかったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 2ショット姿におっさんオーラ全開 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!