新着記事

神尾楓珠 イケメンだと思ってたのに。残念な声集まる

3月9日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』に出演した俳優の神尾楓珠の「ヘタレぶり」が話題になっている。

この日、神尾は『ウチのガヤ』の人気企画「松尾J.Y.Parkのプロフィールチェック」に参加。

神尾の公式プロフィールに嘘がないか、『ウチのガヤ』の出演者一同でチェックすることになった。

だが、特技だという反復横跳びはスタジオで実際に計測したところ、神尾の記録は男性の平均記録55回を1回だけ超える56回という微妙な数字であり、このあたりから神尾のプロフィールに怪しい点が多数あることが明らかになり、「スカウトがあった」と豪語するサッカーについては、若手芸人とのストラックアウト対決で1点差で敗北するなど、ボロボロな状態になってしまっていた。

もっとも、神尾のプロフィールの嘘は、俳優活動には特に支障はなく、今回のプロフィールチェックは、ネットでは「おもしろい」「ぺラいイケメンという事で今後もバラエティ番組で活躍できるかも」といった声が相次いでおり、番組としては成功だったようである、とリアルライブが報じた。

神尾楓珠さん (@kamio_fuju) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 2ショット姿におっさんオーラ全開 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!