新着記事

工藤静香 外見と内面のギャップにびっくりのワケ。

3月11日の『スッキリ』では、工藤静香とハリセンボン・近藤春菜の対談インタビューを放送。

今や、木村拓哉の妻、長女・Cocomiと次女・Kōki,の母としてのイメージが強い彼女だが、久々にテレビで見せた素顔に「想像と違ってほんわかしてる」「今ならなんでキムタクが工藤静香と結婚したのかわかる気がする」との声が集まった。

近藤から「子育てで意識していることは何ですか?」と聞かれると「個人の意見を尊重したいとずっと思っていた」と回答した工藤。

たとえば「あっちとこっちどっちに行く?」となった際に、「私が行くのではなく決めてもらいました」と子ども達に意見を聞くようにしていたという。

また、工藤はよく自身のインスタグラムに多数の手作り料理をアップしているが、「おいしいかどうかはわからないけど、早いです。作るのが」とのことで、家族のリクエストに応えるため「○○が食べたいな」と言われたときに「すぐパッと作れるような感じ」なんだとか。

これに近藤が「うわぁ、感動しますね」と言うと、工藤は「ね?びっくりするでしょ」と母親の顔をのぞかせ、「私がね、ササッとそそくさと食べたり、なんならスキップして出かけたりするのを分かってるので、勝手に置いといてくれる」と、娘の優しさを嬉しそうに語った。

テレビで初めて見た視聴者にとっては、世間が抱くイメージとのギャップに驚いた人が多かったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

工藤静香.infoさん (@shizuka_info) / Twitter

こちらもチェック!
坂本ちゃん 衝撃的な姿に開いた口塞がらず。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!