新着記事

三島達矢 有吉に大激怒!いったい何があったのか?

月16日放送の『ロンドンハーツ』で、有吉弘行に後輩芸人が「ガチギレ」したと話題になっている。

この日は女優・広瀬すずがゲスト出演。

広瀬は写真を見ても、『さらば青春の光』森田哲矢、『カミナリ』まなぶ、『すゑひろがりず』三島達矢らの名前が出てこなかった。

山崎は「三島」に代わる名字として「『壁ナメ亭』とか」と提案する。

山崎が「『ペロちゃんです!』ってできる?」と『安田大サーカス』クロちゃんのまねをするようお願いすると、三島はさらに強い口調で「ふざけないでください!」と怒った。

三島のキレ芸が開花したのかもしれない、とまいじつが報じた。

すゑひろがりず三島さん (@SUEmishima) / Twitter

こちらもチェック!
もえのあずき 共演者からセクハラを受け降板か? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!