新着記事

フワちゃん あの有名モデルと無事に和解!

YouTuber芸人のフワちゃんが、20日に放送されたバラエティ番組『炎の体育会TVSP』に出演。
「唯一怒らせた相手」「ピリついた」と公言していた“因縁”のあるモデルのローラと再共演し、電撃的な和解を果たした。
フワちゃんは、昨年11月に放送されたバラエティ特番『まつもtoなかい~マッチングな夜~』でローラと初共演。
同番組は、ダウンタウン・松本人志と中居正広が「会わせてみたい2人」をマッチングし、対談を見守るという内容だった。
最終的に、ローラが「何かが合わない感じがするの」と決定的な拒絶の言葉を口にし、フワちゃんが動揺しまくったことで、ネット上で“放送事故対談”と騒がれた。
いつもは緊張と無縁のフワちゃんだが、レギュラー出演者の宮川大輔は普段と違う彼女の様子に「緊張でいつものフワちゃんと全然違うやん!」とツッコミ。
ローラは数年前から米ロサンゼルスを活動の拠点にしており、日本で最近ブレイクしたフワちゃんのキャラクターを知らず、それが“放送事故対談”につながってしまったようだ。
フワちゃんは今年2月に出演したバラエティ番組などで「唯一怒らせた相手」としてローラの名を挙げ、対談の現場について「ピリついた」などと明かしていたが、これは再共演を盛り上げるためのトークだった可能性がありそうだ。
実は、それ以前にも「怒らせた相手」として別の女性タレントの名前を挙げていたことがあったのだが、そちらは和解できずに“封印エピソード”となったのかもしれない。
アイドルから俳優、歌手、大御所まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強みだ、とエンタMEGAが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
嘉風雅継 妻が娘に暴行で逮捕のワケ | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!