新着記事

北乃きい 激変に困惑。整形疑惑浮上か

女優の北乃きいが3月21日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。

かつてのキュートな印象から180度かけ離れた姿に、視聴者が騒然としている。

北乃は、2005年にティーン向けのファッション誌でモデルデビュー。

同年、『ミスマガジン2005グランプリ』を獲得し、ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で、単発ドラマ初主演を果たした。

ショートカットにキュートな笑顔でファンの心をがっちりつかんだ北乃だったが、その後は同年代のライバルに押され、次第にテレビ番組への出演が減少。

2016年に『ZIP!』を卒業してからは、ほぼ表舞台から姿を消していた。

10代の頃は飛ぶ鳥を落とす勢いだった北乃だが、朝の情報番組に出ていたことで昼夜逆転の生活になり、激太りしたこともある。

かつての人気を取り戻すために整形したのだとしたら、ファンも複雑な気持ちになったことだろう、とまいじつが報じた。

北乃きいマネージャーさん (@Kie_Mane) / Twitter

こちらもチェック!
YOASOBI パロディに歌ウマすぎてCD発売希望続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!