新着記事

横山由依 寝顔をキモ芸人に・・「犯罪ですものね」

『AKB48』の横山由依が、3月24日放送の『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP』(テレビ東京系)に出演し、過去の放送を振り返る場面で「盗撮」されるシーンが流れ、視聴者から「かわいそう」との声が相次いだ。
長野の松本城から新潟の高田城まで、太川陽介のチームがバス、村井美樹のチームが鉄道に乗り、先着を目指すことに。
長時間歩き続けた横山はバス後方で寝込んでしまった。横山の前方に座っていた『トレンディエンジェル』たかしは、音を出さないようにそろりと携帯電話を後ろに向け、カメラをパシャリと鳴らす。撮影するとすぐさまカメラを座席に隠し、写り具合を確認した。
たかしは2回目の盗撮を狙ったが、横山の後ろに座っていた太川が「まずいだろ! やめろ!」と一喝。
たかしは苦笑いしながら携帯電話を懐に戻した。
スタジオでは太川が「それまでは我慢してたんだけど、もう許せなかった」と苦笑。
天の声が「犯罪ですものね」と合いの手を入れると、横山は「ありがとうございます」と感謝した。
過去の放送回でも話題になっていたが、再び流れたこのシーンに視聴者から批判が相次いでいる。
画像はちゃんと削除したのだろうか、とまいじつが報じた。

横山由依さん (@Yui_yoko1208) / Twitter

こちらもチェック!
ファンキー加藤 厳しい再出発のワケは残念な声にある | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!