新着記事

水原希子 ヌード披露に厳しい声浴びせられる

モデルで女優の水原希子が、ヌードを披露することについて持論を展開。

ネット上をザワつかせている。

3月20日より都内で、水原と写真家の茂木モニカ氏による写真展がスタート。

水原は自身のインスタグラムを更新し、写真は4年前に海外で撮影したものだとした上で、《そのときの気持ちが赴くまま、大自然の中で解放された私たちの記録です。最初から写真集にする予定はなくて、自分たちの思い出のために撮影したんです》と説明。

大自然の中での開放的なショットもあるというが、《ヌードって言葉だけを切り取ると〝覚悟のヌード〟とか〝女優魂〟みたいな、レッテルを貼られがちで、ヌードになることは、女が体を張って覚悟を決めたときにやるもの。みたいな。〝ヌード〟という言葉をタブーな物、どこかネガティブに捉えられてしまう雰囲気があるなぁと感じています》と持論を展開したのだ。

過去に水原は、インスタに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態を招いたことも。
何はともあれ、来る4月15日には写真展と連動した写真集『夢の続きDREAMBLUE』が発売予定。

しっかりと水原の〝想い〟を受け止めたいものだ、と週間実話WEBが報じた。

Kiko Mizuhara 🌱 水原希子さん (@kikoxxx) / Twitter

こちらもチェック!
カズレーザー 検査で引っかかったアルものとは? | キニナルONLINE

ソース:週間実話WEB

最新記事

必見!