新着記事

松岡茉優 「脇の下だけ見る」有吉に激怒

25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」。
女優の松岡茉優さんが出演しました。
アイドルグループ「モーニング娘。」などが所属する「ハロープロジェクト」のファンとして知られる松岡さん。
2時間のライブDVDを鑑賞するのに、気に入った箇所を何度も巻き返してみるため6時間を要するというエピソードが披露されました。
「有吉さんはDVDでライブとか鑑賞しますか?」という質問をされると、有吉さんは歯切れが悪そうに「見るんだけど、女性アーティストのライブで脇の下を見ちゃうんだよね」とまさかのセクハラ発言。スタジオにいるモデルでタレントのみちょぱさんらは「やだ〜もう」と流しますが、松岡さんは眉間にしわを寄せただただ無言で首を横に振るばかり。
隣にいるお笑い芸人・麒麟の川島明さんから「マイクに拾われへん声で、一人でガチ切れしてる」と言われるなど無言の抵抗を見せます。
女優としても活躍しながら、バラエティ番組やCMでも大活躍の松岡さん。
子役時代から何百回ものオーディションを受け、役をつかんできたとインタビューで語るなど、現在の目を見張る活躍ぶりの影には並々ならぬ努力の日々を過ごしたとインタビューで語った事があります。
ひとつひとつの仕事に誠実に取り組んでいる姿勢を、「脇の下を見てしまう」と冗談だったとはいえ、セクハラとも取れる笑いで表現された事に憤りを感じてしまったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

松岡茉優 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ いい歳してまだギャルにすがる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!