新着記事

NiziU ファン心配。音沙汰ないけど大丈夫?

昨年、プレデビュー曲『Makeyouhappy』が大ヒットし、一躍有名になったガールズグループ『NiziU』。

連日のようにメディアに姿を見せていた彼女たちだったが、年明けからパッタリと見かけなくなってしまった。

メディア露出が少なくなった理由についてネット上では、さまざまな憶測が飛び交っている。

「NiziU」は、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクトで結成されたガールズグループ。

正式デビュー前から若者を中心に絶大な支持を得ており、2020年12月2日にデビューすると、大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』に女性グループとして史上最速の出場を果たした。

順調にキャリアを積んでいるように思えたが、「紅白」でのパフォーマンスを最後にメディアへの露出が減少したように思える。

近頃は音楽番組などにも出演しなくなっている。

しかし日本はアーティストたちを〝芸能化〟させることで、賞味期限を早め、作品やアーティストそのものの価値をすり減らしてきた歴史がある。

なんの音沙汰もなく、年明けから急にフェードアウトした「NiziU」。

彼女たちは、アーティスト界隈の働き方も変えてくれるかもしれない、とまいじつが報じた。

NiziU – Wikipedia

こちらもチェック!
秋山賢太 出産報告に祝福できない人物たち | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!