新着記事

ゆきぽよ お詫びをするも結局は自己弁護だけ

親しくしていた男性がコカイン使用で逮捕され、その使用場所が自身の自宅だったと報道されたタレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が3月25日、都内で行われた「ライザップ記者発表会」に登場した。

1月にこの報道があってから初めての公の場となったゆきぽよ。

まずは「多大な心配をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。2カ月間、自分自身に徹底的に向き合ってきました、心と体に」と謝罪し、2カ月のトレーニングにより、見事約5キロの減量に成功したことを報告した。

ウエストは11.7センチのマイナスを達成し、その成果としてのビキニ姿を披露。

この記者発表に向け、各スポーツ紙を直接訪れ〝お詫び行脚〟をしました。

しかし、結局は〝自己弁護〟に終始。

逮捕された〝知人〟は振り込め詐欺グループの指示役として詐欺容疑で逮捕された経歴があり、付き合いのあった時期に〝騙し取ったカネでいい思いをしていた可能性〟を払拭できないからだ。

本人の口から何度も「頑張れたら」と出たように、何はともあれガンバってほしいものだ、と週刊実話WEBが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
May’n 歌声に期待はずれ。に落胆の声 | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!