新着記事

ジェジュン Mattとコラボもブツ切り炎上

3月24日に放送された音楽特番『PremiumMusic2021』。
さまざまな楽曲が披露される中、元『東方神起』ジェジュンのファンが不満を抱くような演出があった。
ジェジュンが披露したのは、井上陽水の名曲『少年時代』のカバー。
昨年発売したカバーアルバムの中にも収録されている曲で、今回は読売ジャイアンツ・桑田真澄投手チーフコーチ補佐の息子としても知られるタレント・Mattとのコラボも行われた。
Mattはピアノで曲を伴奏し、それに合わせて歌い上げていくジェジュン。
1番のサビが終わると、映像は無理矢理打ち切られるように、不自然な形でスタジオへ。
スタジオ歌唱ゲスト『DAPUMP』が映り、『NiziU』のダンスを踊るという、CM移行前のやりとりが繰り広げられた。
パフォーマンスを途中で打ち切られた上、このふざけたくだりの前置きにされたことで、ジェジュンやMattのファンは怒り心頭。
まさか音楽番組で炎上が起きるとは、制作陣も驚いたことだろう、とまいじつが報じた。

kimjaejoongさん (@bornfreeonekiss) / Twitter

こちらもチェック!
川島明 吉本の犬・・身内びいきに批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!