新着記事

四千頭身 都築エラそうな態度に解散危機?

3月26日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、大人気お笑いトリオ『四千頭身』が出演。
都築拓紀が不満を打ち明ける一幕があり、視聴者からの反感を買ってしまった。
今回は「総勢29名ワタナベ芸人大集合」という企画のもと、『ワタナベエンターテインメント』所属の芸人たちが集結。
前半は『ハライチ』の結成にまつわる秘話が再現VTRと共に紹介され、番組終盤では「四千頭身」の〝トリオ仲〟が話題にあがる。
都築は「(石橋に)何を会話の種にしてあげたら、なんか喜ぶのか盛り上がるのかとか、なんか内側見えないのが…」と不満を漏らした。さらに「何で俺が一方的に探ってなきゃいけないんだろうなって、面倒くさくなっちゃって」とヒートアップしていき、「手、出そうになっちゃう」とも発言。
また興奮しすぎて立ち上がった都築は、司会の中居正広から「圧がすごい!」となだめられ、石橋に対して「お前のターンにしてやるよ」と言い放っていた。
ずいぶんと上から目線な都築に視聴者はドン引き。
石橋は女性人気が断トツ高いため擁護の声があがっているが、ケンカの種になることが多いようだ。
果たして3人はこのままトリオで活動していけるのだろうか、とまいじつが報じた。

中居正広の金スマ’21【公式】さん (@kinsuma18_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
矢口真理 世間のイメージは止まったまま… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!