新着記事

近藤春菜 感動のフィナーレは想定外のワケ

ハリセンボンの近藤春菜が3月末に5年間、レギュラーを務めた情報番組「スッキリ」を卒業した。

涙ながらに最後の挨拶をし、感動のフィナーレとなったが、卒業とは名ばかりで実態は“クビ”同然だった。

レギュラーになったのは吉本興業からねじ込まれたからだが、エージェント契約となり吉本の縛りが無くなった以上、高いギャラを払ってまで起用する理由がないからだ。
3月26日の最終出演回は、春菜と「ZIP」に異動する水卜麻美アナウンサーがともに番組卒業とあって、涙に包まれた。

最初は戸惑うこともあったという春菜は「“チームスッキリ”が大好きだから、私もチームの一員として何かできることはないかとここまでやらせていただきました」。

当然、春菜もその対象である。

加藤にとって、自身の契約更新せずもそうだが、春菜の降板は想定外だっただろう。

そもそも加藤に追随する形で吉本幹部を糾弾することになったのだから、責任を感じて知り合いの業界関係者に春菜を売り込んでいる。

しかし加藤自身の立場も危ないのは言うまでもない。

吉本による加藤包囲網はどんどん狭まっている、とTOCANAが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
長瀬智也 卒業後は映像作家に転向か?! | キニナルONLINE

ソース:TOCANA

最新記事

必見!