新着記事

濱家隆一 ZIP登場でトリックアート状態

31日、今週水卜麻美アナウンサーが単独MCに就任し新体制となった「ZIP!」(日本テレビ系)に、新水曜パーソナリティを担当するかまいたち・濱家隆一さんが登場、初となる情報番組の進行を担当しました。
「初めての経験なんで、こういうちゃんとした番組に出るのは。普段お笑いのおふざけしかやってませんので」と冒頭で出演者らにあいさつを述べた濱家さん。
「山内さんから何かアドバイスはあったのでしょうか」と水卜アナから相方・山内健司さんのリアクションを聞かれると「たぶん悔しいんですかね?僕だけ選ばれたというのが。あんまりいい感じでは言ってなかったです」と明かし、スタジオの笑いを誘いました。
様々な趣味を披露したことに「今日濱家さんのこと色々わかりました。家事全般が好き、甘いものが好き、マジックが好き。これで私全部を知ったということでしょうか」と水卜さんがコメントをすると「いやいや薄いな僕。まだまだありますよ」とツッコみを入れ、今後の活躍を誓いました。
濱家さんの登場にSNSでは「#ZIP濱家」などのワードがトレンド入り果たし、ファンからの注目度の高さがうかがえました。
しかし一方で、ファンが違和感を覚える事態も。
この日、身長187cmと高身長の濱家さんがスタジオ前列に並んだ「ZIP!」すると、ほか出演者らが軒並み身長が低く見えてしまう映像に驚きの声が上がりました。
トークだけでなく、映像でもファンを楽しませた濱家さん。
今後「ZIP!」でも顔として活躍されることは間違いないのでしょう、とQuick Timezが報じた。

かまいたち濱家さん (@hamaitachi) / Twitter

こちらもチェック!
ゆきぽよ タイミングが悪く厳しい声が… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!