新着記事

松坂桃李 あの番組でまさかの全問不正解

3月30日放送の『芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~』で、松坂桃李がまさかの大失態を犯した。
まさかの全問不正解になってしまった松坂にネット上では「死ぬほど笑かしてもらったよ」「逆にすごいよな。当てる気で2択を外し続けるって」「松坂桃李は愛すべきポンコツ」など多くの反響が上がり、「桃李くん」がツイッターのトレンド入りをはたすほど話題になった。
2019年10月15日付のWEB版『女性自身』のインタビューで松坂は、オフでしたいことを聞かれて「ずっと家にいます。休みがあると家にこもれる!ってうれしくなる。ソファに座って、とりためたドラマを見たり、アニメも見ますよ」と答えている。
2019年5月放送の『バゲット』で松坂は「私服がダサすぎる」という紹介をされてしまった。
松坂は2015年1月放送の『バナナマンの決断は金曜日!』に出演した際、交友関係について語っている。
映画や連ドラで主演を張る仕事面の華やかさとは裏腹に、プライベートの松坂は、かなりの陰キャなのだ。
絶好調の松坂、と日刊大衆が報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 交際期間の部分に疑惑が浮上か | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!