新着記事

竹達彩奈 好感度が下がった。とファンが嘆いたワケ

29日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」。

声優の竹達彩奈さんが出演しました。

しかし、以前投稿されたYouTubeのいじめ動画による影響から、チャンネルを変える視聴者が多数いたようです。

竹達さんは番組内の「なりたかった職業に就いた女性は幸せなのか?」企画内に登場。
声優デビューへの道をかけて、様々に声色を変えて勝負してくる声優志望の女性たち。

今回、声優ながらもテレビ出演を果たした竹達さんですが、こうも視聴者から拒絶反応が出たのは一体なぜなのでしょうか。

以前、テレビアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の制作発表をニコニコ生配信をした際、竹達彩奈さん、悠木碧さん、小倉唯さん、内田真礼さんという人気声優4人が登場しました。

動画のコメント欄にも、あからさまないじめを問題視したコメントが多数寄せられており、竹達さんの好感度は一気に急落し、声優ファンからも「声優嫌いな人ほとんどいないんだけど竹達さんはほんとに無理」といった意見も。

結果的に自身の振る舞いが非常に幼いものである事が露呈した竹達さん。

視聴者らがチャンネルを変えたくなるのも当然の心理なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

竹達 彩奈さん (@Ayana_take) / Twitter

こちらもチェック!
マリウス葉 ファンから心配の声が集まる理由とは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!