新着記事

キンタロー。 共演するもかわいそうな結果に

30日に放送された「ウチのガヤがすみません!」。

「共演NG」がささやかれている女優の前田敦子さんが、キンタロー。さんにドッキリを仕掛けたところ、あまりにもゲスな内容で視聴者から辛辣なコメントが相次ぎました。

さんにドッキリを仕掛けたところ、あまりにもゲスな内容で視聴者から辛辣なコメントが相次ぎました。

キンタロー。さんは、当時AKB48の絶対的エースだった前田敦子さんのモノマネで大ブレイク。

キンタロー。さんはブレイクのきっかけとなった前田敦子さんのモノマネ「フライングゲット」を全身全霊の決めポーズで登場。

なんとか初対面を盛り上げようとしたものの、ここからがドッキリで前田さんが「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまうという内容。

スタジオは静寂に包まれ、共演者のヒロミさんらは険しい顔をするなど「いかにも」な演出にキンタロー。

キンタロー。さんが仁王立ちで号泣。

翌日のブログにも「正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても何で?何で?って頭の中でやってしまいまして」と、自分の正直な気持ちをつづりました。

さんをより心細くさせるような内容の放送を見た視聴者はなんとも後味が悪かったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

キンタロー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 と特大付録付きで一石二鳥!ファン興奮 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!