新着記事

キンタロー。 長谷川京子の過激なモノマネをめぐり…

お笑い芸人のキンタロー。

さんが11日放送の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2022」に出演。

女優の長谷川京子さんのモノマネを披露したところ、攻め過ぎた過激なモノマネだったらしく、視聴者から「これいじっていいの?」など心配の声が多数寄せられました。

番組ではキンタロー。

さんが長谷川さんのYouTubeチャンネルで放送されたメイク動画をやや誇張した感じでモノマネを披露。

確かにかなり攻めたモノマネでしたから、長谷川さん側から怒りの声が届いてもおかしくは無いでしょう。

さんの過激なモノマネで不安の声が上がった一方で、元ネタである長谷川さんのYouTubeチャンネルの動画を見た視聴者からは「似ているかもしれない」など特徴をとらえているという意見も多数寄せられたみたいです。

と元ネタを見た視聴者からは絶賛の声が集まりました。

過激なモノマネで反響が大きかったと思いますが、今後も続けていってほしいですね、とQuick Timezが報じた。

キンタロー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
影山優佳 “サッカー選手”と確執か… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!