新着記事

キンタロー。 水ダウで新ネタを披露し視聴者爆笑

13日に放送された「水曜日のダウンタウン」に、お笑い芸人のキンタローさん登場。
新ネタを披露し、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

「北京オリンピックで見た天才子供トランペッター」と題して、赤ブルマの体操着に金メダルを首から下げ、顔面は油を塗りたくったかの様にテカテカで、肩を上下に揺らしながら舞台袖より満面の作り笑顔で行進。

頬を思いきり膨らませてトランペットを懸命に吹くも、楽器を口から外すやいなや、これでもかと笑顔に戻り行進ポーズを取ります。
さんは、昨年も同企画に出演してネットを騒がせますが、その時のネタは「お隣の国の天才子ども歌手」というもの。

松本さんは「2時間観ていられる」と大絶賛。
ネットにも「キンタローで爆笑してしまった」、「キンタロー、中々攻めてたな」、「見た目と動きだけでおもしろいってすごい。しかも風刺がきいてる」とネタを絶賛する声が。

今回は残年ながら予選敗退となりましたが、昨年のネタを覚えている視聴者らも多く、また来年への希望が高まった様です、とQuick Timezが報じた。

キンタロー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦翔平 ガーシー暴露の影響なし? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!