新着記事

のん 隠れCM女王で芸能界復帰か?!

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を博した女優の〝能年玲奈〟改め〝のん〟が、再ブレークしようとしている。

テレビ各局がオファー合戦を展開しているのだ。

当時、活動方針を巡り、所属事務所と衝突。

話し合いの結果、2015年に事務所から独立を果たした。

しかし、のんは諦めなかった。

ローカルを中心に、大手芸能プロなら絶対に見向きもしない仕事を率先して始めたのだ。

テレビ界から、再び仕事が殺到しているのん。

さぞや喜んでいるのかと思いきや意外にも冷めたリアクションだという。

かつて〝NON=のん〟と揶揄されていた彼女だが、大リベンジが展開されるかもしれない、と週刊実話WEBが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの 46歳のパーティー内容に仰天 | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!