新着記事

福原愛 「騙された!」お前が言うな

元卓球日本代表の福原愛が“お泊まりデート”を楽しんだ男性・Aさんが既婚者だったと「文春オンライン」が報じ、ネットがざわついている。
3月4日に、年下商社マン・Aさんと横浜・中華街でデートを楽しんだ後、高級ホテルや福原の自宅でお泊まりをしていたと「女性セブン」に報じられていた福原。
3月31日、「文春オンライン」は『騙されていた福原愛“不倫デート”男性は結婚していた』と題した記事を配信。
福原は夫で元卓球台湾代表・江宏傑との離婚問題に揺れており、既婚者であるAさんとの不倫が事実であれば、W不倫だったということになる。
福原の不倫相手とされるAさんが既婚者だったことについて、ネットでは「ダブル不倫はびっくり」「この先どうなるのか」「泥沼化してきた」といったコメントの他、福原がショックを受けているという報道もあり、「不倫がW不倫に変わっただけ」「相手が結婚してようがしてまいが、不倫まがいな事してる事実は変わらない」「騙されていたってお互い様じゃないの?」「男性の奥さんがかわいそう」「一番かわいそうなのは双方の家族」「正直に話して謝罪しないと、もっと大変な事になるかも」「相手が独身でも既婚でも、愛ちゃんが既婚なんだからアウト」といった“おまいう”的なツッコミが相次いでいる。と日刊大衆が報じた。

福原愛さん (@aifukuhara1101) / Twitter

こちらもチェック!
陣内智則 “格付けチェック”出る資格ない | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!