新着記事

後藤輝基 新人密着で驚愕!視聴者からも指摘が相次ぐ

3月31日に放送された「今夜くらべてみました」。

芸能プロダクション「ホリプロ」主催で、2020年12月に行われた新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、特別賞の「17LIVE賞」を受賞した佐竹桃華さんに密着した映像を紹介しました。

しかし、摂食障害を思わせる食べ方や甘い声色を受け付けなかった視聴者からの書き込みが寄せられました。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

くるみぱんやさくらあんぱん、ウィンナーパンなど20個のパンを次から次へと食べ尽す佐竹さん。

アニメ声は賛否別れますが、記憶に残りやすいものです。

あまりに個性的な声はその人のスタイルになる可能性は低く、多くの人を不快にさせるものです。

夢を叶えてダンスや歌やお芝居で勝負できるようになっても、精神的・肉体的に追いつめられてしまっては本当の意味でのパフォーマンスは発揮できません。

今回の放送を見て「武井咲さんに似ているような」「これからめっちゃ売れそう」など期待値が高いコメントも見られ、充分に伸び代のある佐竹さん。

デビューが決まった時の元気いっぱいの明るい姿が最も魅力的なのだと思います、とQuick Timezが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ 騒動の道ずれに‥片瀬那奈卒業へ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!