新着記事

兒玉遥 アイドルの闇を激白。

2019年6月にHKT48を卒業した兒玉遥が、グループの卒業理由を明かし、ファンの間で反響を集めている。
兒玉は2018年4月まではAKB48ともグループを兼任。
そんな兒玉だが、3月31日に自身のnoteに「アイドルの光と影1」と題した記事をアップ。
兒玉は自身が置かれていた状況について、「年頃な女の子が集まれば色んな事が起きます。妬み嫉み、陰口なんて日常茶飯事です。一喜一憂してられません」と暴露。
この投稿に、兒玉のファンからは「読んでて苦しくなった」「常に競争状態の中に置かれてメンタルを保つ厳しさは想像を遥かに超えたものなんだろうな」「こんなに辛い思いしてたなんて知らなかった」という声が殺到。
しかし、ネットからは「現役で活動しているメンバーへの見る目が変わっちゃう」「可哀想だけど裏話は聞きたくなった」「仲良しグループだと思ってたのに内情は地獄だったのを知るのはつらい」といった厳しい声も聞かれていた。
生々しい実情暴露に、ファンも衝撃を受けたようだった。とリアルライブが報じた。

兒玉 遥さん (@haruka_kdm919) / Twitter

こちらもチェック!
亀梨和也 矛盾だらけで過去最低視聴率に。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!