新着記事

松本人志 にフォローを外された人物とは一体‥

松本人志は、フワちゃんを快く思っていないのか──。

3月28日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志が、ツイッターでフワちゃんのフォローを外したと発言した。

この日の放送では、東京オリンピック競技場内での写真撮影を禁止するという話題が扱われていた。

昨今、アスリートを性的目的で無断撮影する行為が問題となっており、東京五輪組織委員会は、それらの行為を明確に禁止した。

これに対し、コメンテーターの劇作家・根本宗子は、本来許可なく写真を撮る行為自体がNGだが、それが許されるのは「フワちゃんくらい」と発言した。

これに対し、東野幸治が「我慢している人、いっぱいいいます。俺も我慢してます」と返すと、松本も「フワちゃん、ツイッターからフォローを外しましたからね。なんか面倒くさいと思って」と告白したのだ。

フワちゃんに嫌悪感を抱く共演者は、特に芸人に多いという。

ブレイク直後は“すぐに飽きられる”などと言われていたものの、なんだかんだで人気が続いているフワちゃんだが、いよいよ潮時となるのだろうか。

松本人志の一言で“ポストフワちゃん”の座をかけた、新たなバトルが始まることとなりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
山本舞香 実質クビでも傲慢態度はそのまま | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!