新着記事

山本舞香 実質クビでも傲慢態度はそのまま

3月27日放送の『王様のブランチ』をもって、レギュラー出演者の女優・山本舞香が卒業した。

ネット上では「クビじゃないの?」と疑惑の目が向けられている。

17年4月から番組レギュラーとなり、4年間番組に出演していた山本。

自身のツイッターでは、ともに番組を卒業する出演者や、番組MCの佐藤栞里らとの集合写真を投稿し、《4年間王様のブランチで沢山学ばせていただきました。大切なブランチファミリーと幸せな時間を過ごさせていただきました。これからは女優業に専念するために卒業という選択をさせていただきました。本当に本当にありがとうございました》とコメント。

自らの意志で卒業をしたことを明かしている。

番組エンディングでは、「4年間『すごい生意気だな』っていっぱい思われたかと思うんですけど、これが私の色」と開き直っていた山本。

女優として活躍し、番宣で再び『ブランチ』に戻ってきてほしいものだ、とまいじつが報じた。

山本舞香さん (@maika_style) / Twitter

こちらもチェック!
後藤輝基 新人密着で驚愕!視聴者からも指摘が相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!