新着記事

土屋アンナ スッキリ出演するも、「おでこが…」

先週、水卜麻美アナウンサーとハリセンボン・近藤春菜さんが卒業したことでリニューアルした「スッキリ」。
2日の放送ではこの日から毎週金曜日にコメンテーターとして出演することとなったタレント・土屋アンナさんが登場しました。
しかし、土屋さんの初登場に視聴者がざわつく事態が。
先週に水卜麻美アナウンサーとハリセンボン・近藤春菜さんが卒業し新体制となった「スッキリ」で2日、金曜コメンテーターに就任したタレント・土屋アンナさんがスタジオに登場しました。
「緊張してないと思ったんですけど、着替えて楽屋でコーヒーこぼしました。なので緊張してるんですかね?」と、情報番組のコメンテーターの就任に予想以上に動揺しているという土屋さん。
初日からトラブルに見舞われるも、「拭いて、急いでドライヤーで乾かしました」と難を逃れた様子。
そんな土屋さんに、番組MCの加藤浩次さんは「忌憚のない意見、自由に言ってください」と快く言葉をかけました。
この日、大阪府へまん延防止等重点措置が発令されることでグルメサイトなどを介した「民間企業による情報提供が必要」という専門家の意見に対し「若い子たちは見るかもしれないですよね。私は機械が弱いのであんまりそういうのは見れないですけども」と初めてコメント。
「年齢を重ねると『もっと気をつけなきゃ』と危機感があるじゃないですか。若い世代の子たちは『なんとかなるかな』とちょっと思ってたりすると思うの」、「そういう子たちがケータイを使って『ここ安心だよ』って目で見てわかるのであれば、減る可能性になってくるのだと思います」と、新型コロナへ持論を述べました。
「スッキリ」のコメンテーターに就任した土屋アンナさん。
自分自身で思う以上に緊張していることなどを明かしたり、新型コロナウィルスのトピックスに持論を述べたり無事コメンテーターとして初日を乗り超えましたが、番組を観ていた視聴者は土屋さんのコメンテーターとしての腕前よりも気になる部分があったよう。
視聴者が気になったのは土屋さんのメイクについて。
映像を観ると、確かに額の2色に分かれておりファンデーションがムラがあるようにも。
「スッキリ」初回からトラブルに見舞われてしまった土屋さん。
もしかしたらトラブルに気を取られたあまり、メイクにまで気を回せなかったのかもしれません。とQuick Timezが報じた。

土屋アンナさん (@annastaff) / Twitter

こちらもチェック!
ダウンタウンDX 出演の金持ちJKモデルに怒り心頭。 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!