新着記事

坂上忍 持論を展開、無神経な発言で大炎上。

4月1日放送の『バイキングMORE』では、高級ファッションブランド『ヴァレンティノ』の炎上騒動について特集。
番組メンバーが「ヴァレンティノ」を擁護し、ネット上で物議を醸している。
ヴァレンティノは3月中旬、木村拓哉の娘でモデルのKōki,を起用した30秒ほどのウェブCMをアップ。
彼女は雅楽のようなBGMが流れる中で、さまざまな服装を披露していく。
問題になっているのは、Kōki,が白のミニドレスに身を包み、ピンク色のハンドバッグを肩にかけながらポーズを取る場面。
騒動の概要が説明されると、ファッションデザイナーで番組コメンテーターのドン小西が問題のシーンについて「ファッションとかアートとかってさぁ、普通のものを違う角度から見て成り立つワケ」「帯を普通に腰に巻いてたら面白くもなんともないワケよね。だからこれは作品として問題ないと僕は思うのね」とコメント。
これにMCの坂上忍も同意し、作品は批判されてナンボと持論を語る。
そして「帯であろうが、帯でなかろうが世に出したんだったら引っ込めるなよって思うのね」と言い放つのだった。
直接的には関係ないものの、無神経な発言で批判の的になってしまったドン小西と坂上。
「ヴァレンティノ」の炎上は、思わぬところにも余波が及んでいるようだ。とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 【結婚】世間とは裏腹に業界は冷めた目。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!