新着記事

ナダル クズ芸人でも期待される理由とは

コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が4日に更新。
ナダルが出演したコマーシャルが大好評であることを明かした。
ナダルが出演したのは、美容院などが探せる検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』。
彼と母親役との女性のやりとりが爆笑を生み、話題となっているコマーシャルだ。
コメント欄でも彼の熱演について、「CMでこんなに笑ったの久々w」「CMなのに何回も見てまうわ笑西野バージョンも見たいよ!」「ナダルさんのキャラとイケボのバランス採用担当者さんセンスよすぎ」と好評だった。
いわゆるナダルはクズ芸人と呼ばれる一人。
企業のコマーシャルにピンで出るのは、日清カレーメシに続き2本目である。
世間からの好感度も決して高いわけではない彼が、なぜ、ここまで求められているのだろうか。
今回、ナダルが結果を残したことで、ほかのコマーシャル出演の依頼が来る可能性もある。
今後も活躍して、世間から嫌われるクズ芸人に希望を与えてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん (@korochiki_nadal) / Twitter

こちらもチェック!
ジャニーズJr. コラボDVDの粗末さにファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!