新着記事

佐藤仁美 また太った姿に騒然「親近感わく」の声も

新型コロナウィルスが流行し、外出自粛の生活が開始されてから間もなく1年。
コロナ禍での生活によって積み重なったストレスへの対処方法を7日の「あさイチ」が特集しました。
すると、この日ゲストであった女優・佐藤仁美さんに対し視聴者が騒然とするシーンが。
リモートワークなどコロナ禍でそれまでの生活が一変したことにより、多くの人が抱えているストレスを緩和する方法を7日の「あさイチ」が特集しました。
家族が四六時中自宅にいることで、ストレスが常に積み重なっていくというコロナ禍での生活。
「佐藤さんもコロナ禍での生活で疲れとか、ストレスとか溜まっていますか?」と質問を受けたこの日のゲストだった佐藤仁美さんは「すごい溜まってると思います」と即答。
さらに「運動も週一でやってたんですけど、それもいかなくなっちゃって。やっぱ動かないからちょっと太ってきちゃって、それで『太ったね』と言われるとさらにイライラしてきちゃって」と、自身のスタイルの変化によってもストレスを感じていることを告白したのでした。
コロナ禍での生活で自身もストレスを感じていることを告白した佐藤仁美さん。
ただ、見た目の変化に驚く声があある一方で、以前よりもふっくらした様子の佐藤さんに「佐藤仁美さん、『太った』って言うけど今の方が何か親近感わくな。今の体型が一番イメージに合ってる気がする」と好意的な声も上がったのでした。
パーソナルトレーニングの効果でダイエットに成功した佐藤さん、しかし少しふくよかなスタイルの方が「ベスト」と感じるファンは多いようです、とQuick Timezが報じた。

佐藤仁美さん (@dontokoi1979102) / Twitter

こちらもチェック!
NiziU スッキリ、ZIPも。視聴者は食傷気味? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!