新着記事

岡田健史 反発シーンに視聴者もヒヤヒヤ

2018年放送のドラマ「中学聖日記」で鮮烈なデビューを果たし、先月には日本アカデミー賞新人賞を受賞した俳優・岡田健史さん。

9日放送「あさイチ」の「プレミアムトーク」に登場すると、現在大河ドラマで共演している女優・和久井映見さんからメッセージを受け取りました。
すると、和久井さんのメッセージに岡田さんが反発するシーンが。

9日、先月に日本アカデミー賞新人賞を受賞に今波に乗っている俳優・岡田健史さんが「あさイチ」の「プレミアムトーク」に登場。
大河ドラマ「青天を衝く」で共演してている女優・和久井映見さんの一言に、苦言を呈するシーンがありました。

「岡田さんは撮影の合間でもすごくキチンとしていらっしゃって、優しい人なんだなという印象を受けたことがあって」とこの日、ビデオメッセージで岡田さんの印象について語った和久井さん。

すると、和久井さんのメッセージにスタジオで耳を傾けていた岡田さんは「僕、天然っていう言葉があまり好きじゃない」と、共演者からメッセージに苦言を口に。
「和久井さんも良かれと思って言ってくれたと思うんですけど、なんかそんな人間簡単じゃないよなって」、「僕もだから、人に『天然だよね』とか『真面目だよね』とか言わないようにしています」と主張しました。
和久井映見さんの「天然」という言葉に対し、「天然という言葉は好きじゃない」と苦言を呈した岡田健史さん。
この岡田さんの言葉に「確かにめんどくさ」、「和久井さんの言葉に『天然って言葉嫌いです』と言っちゃったところでヒヤア!!ってなりました」とファンもドキドキした様子、とQuick Timezが報じた。

岡田健史 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 言い放つ言葉が強烈で完全アウトな内容とは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!