新着記事

米倉涼子 の行動に視聴者がやきもきした理由とは

7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」。
女優の米倉涼子さんが出演しました。
米倉さんの結婚をめぐり占いがなされましたが、かねてより親交の深いTOKIOメンバーの松岡昌宏さんとの結婚を望む視聴者からの書き込みが多数寄せられました。
2014年に結婚し、2016年に離婚している米倉さんの今後の結婚について、占い師は「再婚する、そしてまた再婚する」と指摘。

2019年5月に放送された『TOKIOカケル』にゲスト出演した米倉さん。
米倉さんの性格が手に取るように分かるような発言が続き、国分太一さんから「なんで2人は付き合わないんだろうね!?毎回思うわ」とツッコまれるなど、あうんの呼吸を披露。

上番組放送終了後にも、松岡さんと米倉さんのたわいもないやり取りに仲睦まじさを感じた視聴者は「本当、なんでこの2人は付き合わないんだ!?」、「松岡くんと米倉さんは、本当に親友って感じがしていいなあ」、「これからもこの関係性でいてほしいと思っちゃう」、「メンバーからのお墨付きで、お付き合いをゴリ押しされる松岡さんと米倉さん、すごすぎる」など2人の付き合いを望む視聴者からの書き込みが相次ぎました。
何年も視聴者をやきもきさせるほどに親しい間柄のお二人。

今回放送された同番組は、占い師が芸能人のプライベートをSNSなどから細かく事前リサーチしていると言われています。

もしかすると占い師は、お2人の相性を見極めた上で遠回しに結婚を勧めたかったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 予想的中か?!大きな波紋が広がる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!