新着記事

アルコ&ピース 平子 お願いを頑なに拒否一体なぜ?

4月12日放送の『月曜から夜ふかし』に『アルコ&ピース』の平子祐希がVTR出演。
スタッフのお願いを頑なに拒否し続け、話題になっている。

番組では、街ゆく一般人に声をかけてスマートフォンの検索履歴を見せてもらう企画を放送していた。

スタッフは偶然、黒マスク姿の平子と遭遇。
VTRを見ていたマツコ・デラックスは「大好き!平子ちゃん、かわいい~!」と大喜びした。

スタッフが検索履歴を見せるようにお願いすると、平子は頑なに拒否。

「検索履歴見たら終わります。分かるじゃん、それは?」と即答した。
「人として、男として、芸人として、社会人として、全部終わります」と告げて平子の出演シーンは終了。

平子の検索履歴が本当に放送してはいけないものだったのかは定かではないが、視聴者は平子の突然の告白に驚いていた。

平子の検索履歴はそこまでヤバかったのか、それともスマホを見せるのが単に面倒臭かっただけなのか、とまいじつが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー 若林”気持ち悪いな”と後輩芸人を罵倒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!