新着記事

オードリー 若林”気持ち悪いな”と後輩芸人を罵倒

4月12日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!』で、『オードリー』の若林正恭が後輩芸人をガチ泣きさせた。

この日は企画「お笑い研究部」を放送。

お笑いコンビ『ラフレクラン』が、いまいちブレークの兆しを見せていないとして、2人のマネージャーが番組で取り上げるよう依頼。
2019年の「NHK新人お笑い大賞」で優勝するなど受賞歴はあるものの、ブレークにはいたっていない2人。

西村は慶應義塾大学OBの元アナウンサーで、過去の交際相手にミス慶応もいるなど華麗な経歴を持ち、学生時代からイジられたことがないという。
VTR出演した『オズワルド』の2人は、西村にダメ出し。

その後も若林は「気持ち悪いな、最後の」「誰も笑ってねえぞ!」「あれがいらねえんだよ!」と西村を糾弾し、周囲から「落ち着いて!」と諭される展開に。
すると西村は突然めそめそと泣き出し「あったけえな」と涙をぬぐい、周囲に感謝した。

視聴者は若林が汚い言葉で後輩芸人を罵ったことに驚いていた。
最後は丸く収まって何よりだった、とまいじつが報じた。

オードリー (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 兼近フワちゃんの懲りない態度に苦笑い | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!